Cecilie Bahnsenをユナイテッドアローズ以外の正規取扱店で安く購入する方法

こんにちは。
今日は、私も大好きなCecilie Bahnsen
(セシリーバンセン )のお洋服をできるだけ安く購入する方法について書いて行きたいと思います。
デザイナーのCecilie Bahnsenさんも可愛い方です♡

MATCHESFASHIONでCecilie Bahnsenの洋服を見てみる

Cecilie Bahnsen(セシリーバンセン )

Cecilie Bahnsen(セシリー・バンセン)は
名門ロイヤル・カレッジ・オブ・アートの卒業生でLVMHプライズのファイナリスト、
Cecilie Bahnsenによるコペンハーゲン発ブランド。

デンマークらしいミニマルな美学を反映させたコレクションは、立体感のあるフェミニンなシルエットが印象的。

ユニークなファブリックと伝統技術によって手作りされるエレガントなパーティードレスやワンピース、洗練されたセパレーツには、オートクチュールのような繊細なディテールが光ります。

引用;HAUNT

引用させて頂きましたHAUNTさんでもCecilie Bahnsenのお洋服が購入できます。
こちらのショップセールにもなるので是非チェックしてみて下さいね。

とにかくCecilie Bahnsenの世界観がとても可愛くて素敵なんですよね。

デザイン的に10代?20代向きと思われてしまうかも知れませんが、デザインによってはどんな年代の方にも可愛く上品に着れるのでお勧めです。

セシリーバンセンの正規取扱店へ

Cecilie Bahnsen(セシリーバンセン )の国内正規取扱店

日本では、下記のショップでお取り扱いがあります。

DRAWER(ユナイテッドアローズ)
HAUNT
VISITFOR
バーニーズニューヨーク

セシリーバンセンの正規取扱店MATCHESFASHIONを見てみる

Cecilie Bahnsen(セシリーバンセン )を海外通販しよう!

 

cecilie bahnsenを日本で購入しようとすると…

え?

って思うほど高いんですよね。

私は国内でCecilie Bahnsenを購入することはほとんどないんです。

では、どうしてCecilie Bahnsenをお買い得に購入するのでしょうか?

それは、
海外ショップで購入するんですね。

ショップにより個人輸入の難易度が上がるので、今回は、Cecilie Bahnsenの正規取扱店でもある
超お勧め!日本語対応バッチリ!の優良店を次の項目でご紹介させて頂きますね。

おすすめのショップMATCHESFASHIONショッピングサイトへ

MATCHESFASHION.COM - JP

トップレベルのショップ MATCHESFASHION

そのショップとは、
Cecilie Bahnsenの正規取扱店でもあるMATCHESFASHIONなんです!

では、簡単にMATCHESFASHIONをご紹介!

MatchesFashion.comは、ロンドンを拠点とする
セレクトショップです。

オンラインショップとロンドンに実店舗が3店舗あります。

MATCHESFASHIONショッピングサイトへ

 

MATCHESFASHIONのおすすめポイント


引用;Wikipédia

①日本語対応している
②日本円で支払いができる
③カスタマーサービスが日本語対応している
④30,000円以上で送料が無料
⑤関税込みで購入できる
⑥購入後28日以内なら返品無料で安心

日本のショップで購入するのとかわりなく購入できるんです!

MATCHESFASHIONショッピングサイトへ

MATCHESFASHION.COM - JP

MATCHESFASHIONの無料ボックスが可愛い!

MATCHESFASHIONで購入するとこんな可愛いボックスに入れてくれるんです。
これだけでテンションが上がりますよね。

MATCHESFASHIONでCecilie Bahnsenを購入する!

CECILIE BAHNSEN
カムデン ラッフル ファイユドレス
¥113,644がプライスダウンで¥68,186 40%OFF

ね!すごく安く購入できるでしょ。
セールでない商品も日本で買うより安く購入できます。

MATCHESFASHIONはメール登録していると、クーポンが届いたりお得な情報を届けてくれるので、必ずニュースレターの配信設定をして下さいね。

MATCHESFASHIONでセシリーバンセンを購入する

ラクマでCecilie Bahnsenを買うのは危険!偽物を見分けるポイント!

メルカリは何かあった場合のケアも手厚く、
偽物は絶対に許さないという姿勢が伝わるのですが、
ラクマは偽物販売も放置的なイメージがあります。

カスタマーサービスの返答も遅く頼りなく、自分で解決しなければという感じがしました。

私は以前、買い逃してしまったCecilie Bahnsenのお洋服がラクマで販売されていたので、購入しました。

が、

これが偽物だったんですよ!

その後、何度もやり取りをして返金されましたが返送の際の送料は自分持ちになったり、本当に大変でした。

私が偽物であると確信したポイントを下記に書きますね。

①布タグの質が違う
正規品のタグは普通のお洋服にもついている柔らかい布タグです。
偽物はパリパリで見るからにチープな固い質感のタグです。

②見るからに素材が安物

③素材の表示が適当
同じ商品であるにも関わらず、タグに表示されている素材が正規取扱店で記載されている素材と異なる

私のケースの場合、正規取扱店ではポリエステルになっているのに、偽物はシルクになっていました。
どうみてもシルクではない質感です。

最終的には出品者から返金してもらいました。
しかし、購入先を聞いても忘れたや、正規品として購入したとの一点張り、最終的には返品送料を負担するとのことで返金に至りました。

偽物を受け取った直後にラクマのカスタマーサービスに連絡をしたのですが、解決した後にラクマのカスタマーサービスから連絡がありました。
今頃?わざと?という感じで
全然頼りになりません。(笑)

くれぐれもラクマでセシリーバンセン を購入する際は気をつけて下さいね。

まとめ

①Cecilie Bahnsenを購入する際はMATCHESFASHIONを利用しよう!
②ラクマなどのフリマサイトでCecilie Bahnsenを購入する場合は偽物に気をつけよう!

日本で購入するより随分とお得に購入できるので是非海外通販にチャレンジしてみて下さいね。
以上、今回は私も大好きなCecilie Bahnsenをお得に購入する方法を記事にしてみました。
参考にして頂けると嬉しいです♡

✔︎おすすめの海外通販サイト

MATCHESFASHIONショッピングサイトへ

MATCHESFASHION.COM - JP

THE OUTNET

THE OUTNET

最新情報をチェックしよう!
>『セレブファッションドットコム』

『セレブファッションドットコム』

お家にいながら海外トップモデル愛用ストアでショッピング!

CTR IMG